2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

病院と美容院行った

ここ数日具合が悪くて幻覚と幻聴が出始めたので調べてみたら統合失調症が悪化してるっぽい。で、心療内科に行ったらすごくストレスがかかってるとのこと。1ヶ月くらい休職するように言われたが一人で家にいる方が気が滅入る気がする。 ちょっと前に買った「…

好きな曲を幾らか

バンドリで好きな曲を聞かれたので幾らか挙げておく。 ・FIRE BIRD Roseliaの曲で1番好きな曲。各メンバーの見せ場もしっかりあるから聴き応えある。燐子ソロ(歌)のところが特に好き。 ・EXPOSE 'Burn out!!!' RASはこれ。チュチュラップに痺れればいい。劇…

今日はゲームばかり

FF7Rが思いの外よく出来ていた。気付いたらプレイ時間が3時間超えてて驚きを隠せない。ベクトルは違うがあつ森と並んで今年を代表する傑作だろう。 mw2のリマスターも少しずつ進めているが難易度が結構高い気がする。が、問題なく楽しい。展開が衝撃的で時々…

楽しいこと山盛り

誕生日は静かに過ごした。幾らかお祝いの連絡も着てありがたいなと思った。今年も頑張って行こう。 RASを知るためにアニメを見ている。RASが本格的に結成されたあたりまで見たが私の好きな要素がこれでもかと詰まったバンドだった。ついライブのBlu-rayも買…

毎日セブンイレブンでコーヒー飲んでる

寝る前にブログ書くと適当になるから書くなら早めに書いた方がいいなと改めて思った 20年近くインターネット上で使ってた名前をそろそろ捨てようと思う。この名前を纏っている限り前に進めない気がするから。何か新しいものを考えないといけないがなかなか決…

月曜なのに疲労が…

今の職場は本当に自分に合っていると思う。感謝感謝アンド感謝である。 RASも齧ってみる。よければまるごと喰らう。 読む漫画、見るアニメ、プレイするゲームってその人のセンス出るなぁと思う。本人がやりたいようにやるのが1番だがなんだかなぁ点数

憂さ晴らししたい

筍取りに来いと言われたので取りに行ったら墓参りにつきあわされてクタクタになった。明日から3連で外仕事なのに… どうぶつの森が面白くなっているのもあるだろうが私の心がスローライフを求めているんだろうな。気づけばプレイしている…

休日出勤

昨日突然課長に手伝ってくれと言われて休日出勤に駆り出された。しかも肉体労働。更に周りは知らない人だらけ…直属の上司が来てくれたのが本当に救いだった。一応課長から昼ご飯を奢って貰ったがラーメン一杯だけじゃ足りる筈もなく。でも課長と補佐の点数が…

頭がすげー痛い

職場の雰囲気が少し変わってなんだか落ち着かないこの頃。気づけば私も2年目突入。やれることをやれるだけやる。余計なことは考えない。 codmw2のリマスターが出ると噂されていたのだが急に来た、なんの予告もなく。発売当時は賛否両論でプレイしなかったの…