2021-01-01から1年間の記事一覧

転居しました。

新しいブログはこちら https://mememori0202.fc2.net/

4月の体調悪化

誕生日の頃が1年で1番体調が悪いかもしれない。昨年に引き続き今年も休職することになってしまった。 最近は仕掛人・藤枝梅安を読んでいる。池波正太郎は柴田錬三郎に比べて読みやすいのでスラスラ読めてしまう。休職中に鬼平犯科帳も読みたいところ。 モン…

最近外仕事が多い

オフィスで仕事してる暇がないのでいろいろ溜まってしまい頭が痛い。とりあえず来週が終わればひと息つけるか… ウマ娘がリリースされたわけだが予想よりクオリティが高く色々なところで話題になっている。 夜に友人たちと毎日のようにゲームをやっていたがそ…

県外にはあまり行きたくないけど

カラオケに行きたくて仕方ないがやはりまだ行くべきではない。最後に行ったのが昨年のフェブラリーステークスの頃だから本当に1年も我慢してることになる。私の数少ないストレス発散方法なのに… ウマ娘のアプリがいよいよ本当に配信されそうでそれを楽しみに…

幸せなリリイベを経て

前回少し触れたRisk of Rain 2でついに目標に到達した。まだまだやりこみ要素は尽きないがひとまず目標達成としていたアイテムが開放出来たのでAPEXに戻ったらもの凄く下手になっていた。1ヶ月くらいしか休んでいないがここまで下手になるものか… でろーんこ…

あっちこっち

久しぶりにホロライブのライバー動画を見てみたらホロライブのいいところ、にじさんじのいいところ、そしてそれぞれの残念なところが自分なりに分かったのでどっちがいいとかどっちか片方しか推さない!じゃなくて両方それなりに楽しんでいければなと思って…