2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の移ろいが急すぎる

例年ならまだ暑い筈なのにかなり過ごしやすくなってきている。こういういつもと違う時は大体体調が良くない。現在も大変不調である。少しずつ精神が引っ張られつつあってまずい気がする。 APEXの使用キャラを色々試している。チームの他の二人がある程度定ま…

っぱマスティフよ!

ローバでチャンピオンを獲った話。野良でプレイしたので知らない人と一緒だったがその二人がとても上手で私はほとんど何もすることがないように思われた。最終決戦は籠城してるチームが相手で不利な状況だったが味方の二人は物凄い勢いで突撃していった。私…

V

Vtuberの推しを決めてメンバーシップに入ろうと思ったのが1ヶ月前くらい。誰にするか本当に悩んだ。最終候補は湊あくあ、戌神ころね、勇気ちひろ、エルフのえるの4人。それぞれの良さについて言及しだすときりがないので省略。最終候補まで絞るのに結構時間…

拳に願いを

ケンガンアシュラとケンガンオメガをまとめて購入した。きっかけはアニメ。気になる終わり方をしたのでつい… お気に入りは競技者なら阿古谷清秋、若槻武士。その他は秋山楓、片原鞘香。 バキの類似作品かなと思いながら見始めたけど私好みのポイントが多くあ…

秋めいてきた

パワプロ2020の栄冠ナインが滅茶苦茶面白い。APEXの合間にぼちぼちやっているが辞め時を見失う。2020年開始でプレイしているが監督就任2年目に大谷翔平が入学してきて大草原不可避。この学校まだ何も実績上げてないんだけどwww APEXは難しく考えすぎず楽しむ…