楽しいこと山盛り

誕生日は静かに過ごした。幾らかお祝いの連絡も着てありがたいなと思った。今年も頑張って行こう。

 

RASを知るためにアニメを見ている。RASが本格的に結成されたあたりまで見たが私の好きな要素がこれでもかと詰まったバンドだった。ついライブのBlu-rayも買ってしまった。キャラも芝居も演奏もグッと来たのでRoseliaと並べて両方推していこうかと考えている。メロディアスなものを聴きたいときはRoselia。アグレッシブなものを聴きたいときはRASといった具合に聴き分けるのがよさそく。

キャラの話をするとしたらロックとパレオが今回かなりグッと来ている。いつもの私ならチュチュ、あるいはレイなのだが……マスキングもかなりいいキャラだと思う。大体1つのバンドに1人くらいどうでもいいキャラがいるのだがRASにはそれが存在しない。とりあえずもう少しアニメを見てライブBlu-ray見て色々深めたい。

 

cod4mwのリマスターをサラッとクリアした。久しぶりにやったので殆ど忘れていたからとても楽しめた。すかさずリマスターされたばかりのmw2に突入した。ここから先は未体験ゾーンなので楽しみ。そしてこちらのリメイク?リブート?作品も楽しみにしている。

 

FF7のリメイクはスルーしようと思っていたが懐古したくなって買ってしまった。バイオ3はスルー出来たのに…ぐぬぬ…とりあえず超絶グラになったティファとエアリス眺めてニヤニヤすることにする。