余韻

1/3に十三機兵防衛圏を全クリしてプラチナトロフィーを取得した。最後の最後まで本当に面白く心の底から満足した。お気に入りキャラが選べないくらい殆ど全てのキャラに感情移入してしまったので色々整理して落ち着いたらそのあたりについても言及したいと考えている。

 

次はSEKIRO。こちらは高難易度アクションの極みみたいなソフトである。ソウルシリーズやブラッドボーンをやってきたのである程度はやれる自信があるがそれでも苦戦しそう。でも世界観がかなり自分の好みにマッチしているので頑張る。

 

サクラ大戦は疲れている日とかにやるつもり。

 

明日から仕事が始まる。気持ちを切り替えて一生懸命頑張ろうと思う。