気付いたら1ヶ月以上過ぎてた

仕事が忙しかった。

プライベートも行事が山盛りだった。

そんなのは言い訳にならん。

覗いてくれてる人、申し訳ない。

更新頻度上げていくので勘弁して。

 

先月末東京、神奈川へ旅行へ行った。結構前から決まっていた旅行で向こうの友人も楽しみにしてくれていたので中止にせず行ってきた。

空港行きのバスに揺られていると弟からLINEがきて

 

関東いくなら暫く会わない

 

と言われた。

言いたいことは山ほどあったが全部呑み込んだ自分を褒めてやりたい。ならぬ堪忍、するが堪忍。

旅行自体はすごく楽しかった。関東へは何度も足を運んでいるがその中でも一番充実していたような気がする。