そろそろブログ名も弄ろう

年を重ねるごとにくだらない人間になっている気がする。若者あるいは年寄りを見下したり、ありがとうやごめんなさいを言うのに苦労したり…挙げればキリがないくらい今の自分はろくでもない。

猪口才な賢さや見せかけの落ち着きは身についたがそれが果たして役に立っているか疑問である。

勿論こんなくだらない奴は私の他に幾らでもいる。だからと言って私が私を許す理由にはならない。どうにかならないものかと最近考えている。

 

Roseliaの話。推しは誰かと聞かれた。ボーカルの湊友希那だと思う、多分。

ギターの氷川紗夜がびっくりするくらい自分に近い(クソ真面目、ストイック、妹にコンプレックス)のでこちらにも惹かれてはいるが見ててつらくなる時があるので…

ベースの今井リサ、キーボードの白金燐子もそれなりに好き。ドラマの宇田川あこは可愛いと思うが守備範囲外か。

カラオケに言ってRoseliaの曲を真剣に歌ってみたいのだがカラオケは今あまり行かない方がいいスポットなのでしばらくはお預け。曲を聴き込んで備えたい。