2回目のチャンピオンを経て

ひたすらAPEX中心の生活をしている。やればやるほどハマるゲーム、それがAPEX。8/4にいつものメンバーで初めてチャンピオンを取った。とりあえず最初の目標を達成した感じ。次はランクマを重ねてゴールド帯を目指す。来週から新シーズンが始まるのもいい燃料になっている。

 

FGOが5周年ということでまた壊れ鯖が実装された。私は最初の10連で見事にアルトリア(キャスター)を引くことが出来た。暫くしてロリンチちゃんも20連で仕留めた。もういいかなと思ったが出る気がしたので更に5連したらまたキャストリアを引いた。引きが強すぎてちょっとおかしなことになっている。ちょっと前まで術枠は人材不足だったのに気づいたらマーリン、スカサハスカディ、玉藻、キャストリアと持て余し気味。でもここまできたは孔明も欲しいなぁ。昨年引いた水着武蔵ちゃんにもスポットが当たったのでほくほく。