っぱマスティフよ!

ローバでチャンピオンを獲った話。野良でプレイしたので知らない人と一緒だったがその二人がとても上手で私はほとんど何もすることがないように思われた。最終決戦は籠城してるチームが相手で不利な状況だったが味方の二人は物凄い勢いで突撃していった。私は裏口から入って奇襲をかけようとしたが扉の前に敵が居て入れなかったのでタイミングをズラして侵入を試みた。敵が居ないのを確認して突入したらガストラップが発動して視界が遮られ移動速度は低下し継続ダメージが入り始めた。罠を置いた敵も戻ってきて大乱戦に。命からがら家の外に逃れて回復していたら味方二人がやられてしまった。絶望的な状況だったが座して死を待つのは嫌だったのでショットガンを持って再突入。待ってましたとばかりに襲いかかってきた一人目をショットガンでワンショットキル。そいつの陰から私を殺りにきたやつもまたショットガンでワンショットキル。その瞬間画面にYou are the Champion!の字幕が。最後の最後で役に立つことが出来て会心の勝利だった。