幸せなリリイベを経て

前回少し触れたRisk of Rain 2でついに目標に到達した。まだまだやりこみ要素は尽きないがひとまず目標達成としていたアイテムが開放出来たのでAPEXに戻ったらもの凄く下手になっていた。1ヶ月くらいしか休んでいないがここまで下手になるものか…

 

でろーんこと樋口楓さんとえるえることエルフのえるさんのCDリリースイベント(リモート)にそれぞれ応募してみたら両方当選しでろーんとは50秒、えるえるとは30票サシで話をすることが出来た。なんというかいつも配信を見ている人と話をするというのはとても新鮮だった。AKBとかにハマってしまう人の気持ちが少し分かった。でろーんにはそのチャレンジャー精神を尊敬してる旨伝えられたし、えるえるからはAPEXで使うべきキャラを選んでもらえたので言うことなしである。えるえるにオススメキャラを聞くのは愚問だと言う人がいるかもしれないが質問をぶつけたら

 

一概には言えませんが、うーん、やはりローバですかね

 

って一瞬悩んでくれたのが個人的にはすごく面白かった。その後にえるえるから「ローバ使いとして一緒に頑張ろうね!」と言われたもんだからそれ以来私はローバしか使っていない。幸いなことにローバはちょっと前に強化されたので使いやすくて仲間からも好評である。