前半のまとめは弦ちゃんで

自由な時間は殆ど隻狼をプレイするくらいハマってしまった。そして気づけば皆大好き葦名弦一郎戦である。ゲーム前半で学んだことを全て試される中間テストみたいなボスだなと思いながら戦っていた。なんとか倒せたがちょっと過剰に主人公を強化し過ぎた気がする。まぁ勝てば官軍ということで。

このゲームはショタコン育成ゲームという一面ももっている。御子さまが魔性の魅力をもっていて抗えないのだ…ぐぬぬ

とりあえず弦ちゃんを倒したらスキルアップして一皮むけたのか色んな敵があっさり倒せた。山内式部利勝、太刀足、甲冑武者、仙雲、見る猿、聞く猿、言う猿、、シラフジ、ジラフ、シラハギ…みんな一癖も二癖もある強者だったが弦ちゃんで学んだことを活かせば何とかなるレベルだった…

天狗になった私の鼻を折る剛の者が現れそうな流れになってる。

 

#FE Encoreはチケットで引換済みなので明日からはそちらも少し触るかも。とりあえずゲームはバイオ3のリメイクまでもう買わなくていいかなといった感じ。名作ばかりストックに貯まっているのでこちらを楽しんでいきたい。