三連休はゆっくり休みたい

バンドリではAfterglowを推そうと思いガルパを始めたのだがRoseliaの楽曲も聴いてみようと思いなんとなくオリジナル曲を聴いたらとんでもない衝撃が全身を駆け抜けた。こんな素晴らしいものにどうして私は早く気づけなかったのか…とりあえずアルバムとライブBlu-ray買ったので連休はじっくり観賞する。

 

我慢強くなってきたと改めて感じている。先日の弟の発言にも耐えたし、職場でしょうもないこと言われても笑って流せるようになってきた。心配なのはこれが積もり積もって限界に到達した時どうなるかである。怒りが爆発するのか?精神的にダウンして起き上がれなくなるのか?そうならぬようにどこかでしっかりガスを抜いておかねば。

 

どうぶつの森とバイオ3のリメイクは見送ることにした。