久しぶりにTSUTAYAでCD借りた

自分の生き方にこだわりや主義を持つのはいいけど他人様にそれを押し付けちゃいけないなぁと最近思っている。私には私の、その人にはその人の考え方があるのだから。やっぱりある程度のところで線引きをするのがいいのかもしれない。

 

最近バンドリにハマりつつある。これでも一応ギタリストもどきなのでバンドって題材はグッとくる。最近はアニソンとゲームミュージックとブラックミュージックしか聞いてなかったのでロックを浴びるほど聴きたい気分。

 

鬼滅の刃』が私の予想を遥かに超えて流行っているので渋々読み始めたが思いの外得るものがある。アニメの方も見てみようと思っている。

 

真剣に努力がしたい。一生懸命何かに取り組みたい。勿論仕事以外で。日頃から色んなジャンルに首を突っ込んでいるが「これだ」というものは見つからない。