気づくと1ヶ月くらい放置

2~3日に1回くらいここのことは思い出す。が、なかなか更新には至らない。やはり毎日書くしかないか…

 

APEXの弱点は戦闘時間が短いことだと思っている。バトルロイヤルだから仕方ないのだがそこが若干物足りない。ということでCODの新作を購入した。まだ一人でマルチに潜っているだけなのだがそれだけでも楽しい。戦闘の感覚をAPEXでも活かせれば言うことなし。

 

ホロライブファンだった筈なのに気付いたらにじさんじばかり見るようになっていた。にじさんじのほうが吹っ切れたライバーが多いので私向きなようだ。える、樋口楓、勇気ちひろ、御伽原江良、森中花咲、群道美玲、鷹宮リオン、笹木咲を最近はよく見ている。

 

今年は聴いてみようと思って聴いたものが片っ端からクリティカルヒットするのでめちゃくちゃありがたい。聴くものに恵まれていると本当に幸せ。アニソンや洋楽だけでなくJPOPとかも聴いてる。

 

最近プライベートて文章を読まなくなったし書かなくなった。書きたい思いは無いわけでは無いが優先順位が下がった気がする。