寒い冬が来たのでテンションが上がる

半年近く続いていたAPEXブームがようやく一段落ついた。少し冷静になって色々考えてみようと思う。

 

12月の半ばから友人たちが忙しくなるので一緒にゲームが出来なくなる。ということで一人でやることを探していたのだがネット麻雀をしてくれというリクエストが来たのでとりあえず雀魂を始めた。時々遊びで打ってはいたが10年くらい前ほど真面目にはやっていなかったので久しぶりに真剣にやろうと思って戦術書とか買ってきた。

 

競馬のゲームはウイニングポストをやっていたのだがダビスタの新作が出たので買ってみた。予想以上に私に合っていてこれは時間が溶けるなぁと思っている。